スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木村佳乃、深町監督と組み主演 ドラマ「兄帰る」

 女優木村佳乃が14日夜放送のヒューマンドラマ「兄帰る」(WOWOW)に主演する。演出はドラマ界の巨匠、78歳の深町幸男監督だ。

 「監督は最初に『僕はうまいお芝居に興味がない。心がこもった芝居が好きだ』っておっしゃった。だから一番意識しているのは、演じすぎないことです」と木村。

 「兄帰る」は、3年前に失踪した婚約者(高橋和也)の交通事故死を知った真樹子(木村)が、空白の3年間の理由をたどるために旅をし、成長していく物語だ。

 監督はすべてのカット割りを書き込んだ台本を事前に配布。木村は「こんなことは私は初めて。本当に緻密で繊細。刺激になります」と語る。

 監督は「テレビって捨てたもんじゃないぜってことを、伝えられることになったかな」と今作に手応え十分なようだ。

(02/02 18:23)北海道新聞

木村佳乃、深町監督と組み主演 14日夜のドラマ「兄帰る」

コミカルなコマーシャルに出てらっしゃる木村さん。どんなドラマになるのでしょう。太ももみた~い!

スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

korakorawin

Author:korakorawin
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者だメ~

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。