

振り込め詐欺、45万円被害

振り込め詐欺、45万円被害

サイト料未納とだまされる

 滋賀県草津市の女性看護師(21)が24日、携帯電話の有料サイト利用料が未納だとだまされ、約45万円を振り込んだ、と草津署に届け出た。同署は振り込め詐欺とみて調べている。 >>続きを読む

 調べでは8日、女性の携帯電話に「未納」を知らせるメールが届き、女性が指定の携帯番号に電話すると、通話に出た男に「和解するには、弁護士手数料などが必要」と言われた。女性は10日朝、45万3千円を振り込んだが、その後、同じ番号に電話を掛けてもつながらなかったため、だまされたことが分かったという。


Comment

Secre

プロフィール

korakorawin

Author:korakorawin
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者だメ~

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
