

昔の服を捨てない 「お直し」

昔の服を捨てない 「お直し」にハマる女性たち

昔の服をはやりのデザインに変える「お直し」が、幅広い年齢の女性に人気を呼んでいる。「新しい服を買わずに済むので節約になる」「捨てないことで環境に貢献できる」というのが、お直しにハマる理由だ。自分でリメイクするという若い女性も増え、大阪と東京にある「お直しの学校」が関心を集めている。>>続きを読む

 確かにリフォーム・リメイクは節約に繋がるし、良いことだと思うが、みんながみんなずっとそうだと経済的にどうなかなぁ~。金があまり回らなくなるが、それでもいいか!


Comment

Secre

プロフィール

korakorawin

Author:korakorawin
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者だメ~

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
