

模型船操縦に親子ら歓声 あすたむらんど徳島

模型船操縦に親子ら歓声 あすたむらんど徳島で体験会

 ラジコンボートの操縦体験会が二十三日、板野町那東のあすたむらんど徳島であり、親子連れらが水上で模型船を走らせて楽しんだ。二十四日もある。>>続きを読む

 子ども科学館内の人工池に、ラジコンボート愛好家の小出一弘さん(39)=徳島市国府町東高輪、会社員=が制作した、発泡スチロール製のタンカーやコンテナ船、砕氷船など七隻を浮かべた。子どもらは無線コントローラーを握り、池に浮かべられた島を避けながら船を走らせたんだと。いいよねぇ。


Comment

Secre

プロフィール

korakorawin

Author:korakorawin
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者だメ~

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
